芽登温泉 芽登温泉ホテル
2018.3月某日



お風呂などの詳細は前回記事を参照してください。
http://onsen.weblog.to/archives/50988973.html


前回は1番エコノミータイプの食事でしたが、今回はステーキやカニしゃぶ付きのプランです。
IMG_6984
部屋は和室。逆光がキツイ・・・・。

建物や露天風呂などは前回記事で写真を掲載していますので、食事の写真のみ載せます。
IMG_6987
IMG_6986
サラダ、刺身。
IMG_6988
天ぷらは冷めているけどサクサク。
IMG_6985
カニしゃぶの具材。カニがまだ凍っている・・・。
IMG_6989
ステーキは1人1枚。ボリュームあります。

カニしゃぶの後は雑炊に~~
IMG_6990
雑炊の他に、白米もどうですか~?と、おばちゃんが。
もちろんいただきました。
IMG_6991
デザートとお茶で〆。


朝はこちら。
IMG_6992
あっさりとした和定食。
ご飯モリモリいけちゃいます。

今回はかなり混み合っていたので少しだけ雑だったかなぁ~。
でも、露天風呂も最高で、ごはんもなかなか満足。
また行きます。


個人的評価
★★★★★


芽登温泉ホテル
北海道足寄郡足寄町芽登2979番地
0156-26-2119
 日帰り入浴 520円(10:30~20:00)
一泊二食 8,000円~